2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

高岡初上陸。新しいホーム探しの旅出発です ユーズランド高岡店 イオン高岡の中にあるゲーセン。台数は4台 イオン自体がわかり易い位置にあるし、アクセス面では問題無しなんですが、 やっぱり今の設定の200/100がネック過ぎる スタート200円じゃ、やっぱり…

新しいホーム候補(メモ代わり)

基本的なホーム…高岡周辺になる予定 候補…要はQMA7導入してある店をピックアップしていくということだけど・ゲットゲーム佐野。 実家からアクセスしにくい所にあるけど遠くはない。自家用車無くても近場にバス結構あるから、いざとなったら行き・帰りも難し…

QMA7やってきたお!

機能うんぬんとかは多くの人がブログで言っているので、多くは割愛。 ただいえるのは・・・リストラ関連とレッスンモードが無い以外は 7が神ゲーに見えてきたって話ですwwこれは楽しいwww何より良いのは、感度の良さで文字パネルの押しぬけがほとんどない…

QMA6の総括

とりあえず 有無を言わず書いていこうと思います ※カードネーム ハマーD@シャロン※最終所属校 店はCOOデレ店員は__校 ※獲得魔法石(3/16現在) 218772個(全国179位/関西33位)やっぱりQMA6は関西所属で終わりたかったので、15日に2クレやってきました こ…

ぼくのわたしのQMA7

ってことで、 まだこれからどういうスタンスでQMA7を続けていくか話してみたりしてみる ※キャラクター、カードネームについてQMAキャラのリストラうんぬんに関しての意見は以前にここで長々と書いたので割愛。リストラは非常に残念極まりない気持ちで…