新しいホーム候補(メモ代わり)

基本的なホーム…高岡周辺になる予定


候補…要はQMA7導入してある店をピックアップしていくということだけど

・ゲットゲーム佐野。
実家からアクセスしにくい所にあるけど遠くはない。自家用車無くても近場にバス結構あるから、いざとなったら行き・帰りも難しくない
wiki見てみると、公式未掲載店でpaseliさん非対応だけど
今稼動初期の現在100円2クレになってるっぽい好設定店(とりあえず近い内に行って確認します)。
6時代には月1で店舗大会もあったみたいです
どの観点から見てもぶっちぎりの第一候補


・ユーズランド高岡
第二候補。
イオン高岡の中だからアクセス的にかなり楽。paseliさんは不明
ただし今現在設定が200/100と廃プレーするには厳しすぐる設定。
(期間限定でも)2クレに、そうじゃなくても100/100になったら考えるかも…


・サービスエリアイン高岡
paseliさん対応。100円1クレで予習2回らしい稼動初期にはありがたい設定
けど家からぶっちぎりに遠いorz


・レジャラン小杉
行けない距離では無いけど・・・やっぱり遠いorz
ついでに100円1クレ、予習1週でpaseliさん対応




とりあえずこんな感じ。近い内に佐野とか回りたいと思います



ついでに姉が金沢に住んでるので
時々金沢の藤江とか楽市金沢示野には行く機会があるかもしれません






最近の「ハマーさん」
うにゆ@ユリさん「おちついて」@東京


7最初の落ち着けコールは
東京からアストロレンジャーズのジョーばりの「落ち着け」を頂きました
「ハマータイポなんかせずに落ち着いて!許容範囲のペースだわ!!」ですね(意味不明


7でもこうして誰からでもなくメッセージいただけるのはやはりうれしい限りですね
本当にありがとうございました。