とりあえず

高岡初上陸。新しいホーム探しの旅出発です


ユーズランド高岡店


イオン高岡の中にあるゲーセン。台数は4台
イオン自体がわかり易い位置にあるし、アクセス面では問題無しなんですが、
やっぱり今の設定の200/100がネック過ぎる


スタート200円じゃ、やっぱりお金がもったいなくてなかなか途中でプレイ止められないんですよね
僕が行った時は、たまたまQMAやってた人が僕だけだったのでまだ良かったのですが
人が混んでるときにそれやって連コ厨と言われるのは勘弁やなぁ…と思うので
せめて100/100になってからここに通うことになりそうです




まぁともかく
ホーム探しはまだ続く…。
次こそは佐野行くお










※あとがき
とりあえずこのブログの前の日記で、
「スタイリッシュ搾乳アニメ」のキーワ−ドで検索してやってきた人ちょっと出て来てくださいwww
流石に吹いたわwwwww