2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2000年代検定一日目

とりあえず30クレくらいやってみての個人的な雑感を箇条書で書いてみます 検定に興味ない方はばっくばっく(← ・旧問:追加問の割合は4:6、もしくは3:7くらい? ・完全に問題が一新されている状態も覚悟してましたが、案外「これ消えてんじゃね?」って問題が…

明日から

新しい検定が始まります そうです、「2000年代検定」です。 前情報からまだかまだかと思ってましたが、QMA7の終盤にもなって楽しめるものが出てきたのは嬉しいものです(´∀`) ただ今、QMA6までにあった問題を復習中。 勿論できるなら追加新問が沢山…

これからのQMAとかの話

さて、これからですがまず色々実現したいことでも なんとか宝石になりましたが、それでペースを落とす訳でもなく、メインは相変わらず動かす予定です(浜^ω^) その上でやりたいことをつらつらと・・・ 1、ドラゴン組対人100勝(残り13回)これは是非やりたいです。…

最近の「ハマーさん」

・シューさつき@ユウさん「オチツケハマー」マイミクでもありよくメッセージもいただくシューさんから。 勉強のためアニエフェ差込みました。今年は自分もぁぉく頑張りたい(キリッ ・シーマ@シャロンさん「モチクエハマー」 ・くろすカナタ@シャロンさん「…

宝石賢者のご報告

昨日の夕方頃無事に昇格しました! ・・・ってことで、今作も紅玉賢者襲名いたしました 今年入ってから10日くらいで10000個弱…久々におれ頑張ったww ってか、大方の皆様の期待に応えられず何かサーセンwww にしても間違いなく6の時の10倍は疲れた(;;^ω^) …

近況報告その3

呼びかけ編・・・なんですがまずは一言。 呼びかけもらったのに ブログ放置してメッセージを溜めてしまったことを本当に申し訳なく思いますm(__)m かなり溜まってしまって、どんな状況に呼びかけられたものかわからないものもあって、 全てのメッセージに対して…

近況報告その2

今日は現在の成績とかでも ・獲得魔法石(累計)・・・95942個年末年始ちょっと頑張ってトナメで6500個強稼ぎました。 パセリ格安の佐野で、敢えてパセリを使う流れに逆らう芸風(キリッおかげで残り5000個程になりました。今月、最低来月頭には宝石にしたい所です ・プ…

近況報告その1

とりあえずまずは現在の星埋め状況から 星埋め完了ジャンル↓ノンジャンル・・・○×、四択、タイピング、線結び、ランダムアニメ&ゲーム・・・全埋め完了( `・ω・´)スポーツ・・・全埋め完了( `・ω・´)芸能・・・文字パネル、タイピング、エフェクト、音楽、芸能その他ライフス…

Augurio Buonanno(アウグーリオ・ボナーノ)!!

↑の元ネタ・・・「ARIA」での新年の挨拶みたいなもの。急に言いたくなったが後悔はしていなi(ry新年あけましておめでとうございます。 まずは・・・書くのめんどくさかった訳じゃないですが、 ブログ完全放置してすまんかった(← 今年もよろしくお願いいたします…