2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○「あれぇ、私どうしてこんな変な名前の方の前に召喚されたのですかぁ〜??」

正解はリエルでした。流石にヒントがなさすぎでしたね(^_^;) 昨日も書きましたが、本当に今更になって優勝絵に釣られた格好です(笑) つい数日前までシャロンを変えるつもりはなかったのですが ある方のブログで、 この日焼け後みたいな背中の移る優勝絵に…

ハマー「見ててください! オレの、変身!!」

ほんまに突然なんですが・・・冗談抜きで、 CNそのままでメインカードのキャラを変えたいと思います!! 理由は・・・佐野はシャロン使いの方が多く、 今のカスタマイズアイテムだけではなかなか個性が発揮しにくい(せめてアフロか鼻眼鏡が欲しいです・・・)のが一つ…

自分史上最速

佐野にホームが決まってから水を得た魚のように いいペースでトナメ厨で頑張ってますww paseliさん搭載されてないからこその100円2クレ非常においしいです^q^ 検定?協力プレー?何それ食べれるの??(笑) そうしている内に 他にブログをやっていらっしゃ…

QMA7でのホームが決まりました(追記あり)

新ホーム探しの旅第二弾。 家から自転車で40〜50分、やってきたのは ゲットゲーム佐野。 3階建ての大きな建物の2階にゲームセンターが設置してました。台数は4台。予習は1周 公式未掲載の店で、 某paseliさんは設置していないのですが、 多分富山県内で、今…