スマイルプリキュアのキュアビューティ:青木れいかさんかわいい!

いきなり何いいだすんだと思った方もいると思いますが
どうもお久しぶりですハマーです
スマプリのキャラクターがどの子もかわいすぎてつらいです
いかちゃん凛々しいかわいいれいかれいかれいかうわあああああああああああ(ry





閑話休題(ぉ
遅ればせながら宝石賢者に昇格しましたので報告です(まぁ実際に昇格したの1/23でしたが(←更新遅)


さて…今回の宝石の色は…






































紅玉だと思った?残念!天青でした!(ウゼェ

ってことで、漫画・ノベル投げ続けて天青賢者に昇格しました


7で紅玉になった直後、
QMAやるなら別の色に変えてみたいな」って思いと、野球一本だけでトナメ戦い続けるには限界を感じてきた(『野球だけの人』って思われるのがあまり好まなかったのもあります)という思いがあって、

色々なジャンル・形式を試してみて主軸にしようと決めたのが『漫画・ノベル』


まさか野球よりは回収量多くないやろ・・・と変な「たか」をくくってたりしましたが、そんなことはなかった(´;ω;`)サブジャンル二つ鍛えるの楽じゃなかったです

最初は決勝投げて3タコとか漫ノベ部行って皆300点とってる中200点でタライとってたりとかで、正直かなり落ち込みました(´・ω・)



けど結果的に前作よりアニゲの正解率が大幅に上がったり、
何より漫ノベ勉強することで、今まで読んだことの無かった作品に触れたり本屋に寄る機会が増えたりと、得るものが非常に多かったように思えます。
漫画で得た知識や感動は宝物。




さて・・・次回作どうしようか
アニゲの楽しさに少しずつ目覚めてきたので、
今はもう少し漫ノベ以外のアニゲで武器を作ろうって気持ちなんですが、まぁ一年後にご期待下さi(ry