そしてまた新学期が始まった

QMA8まとめとか】
まとめてなかったので簡潔に。



階級:天青賢者伍段

所属組:ドラゴン組

現在の学校:ユウ君おめでとうGG佐野校

累計獲得魔法石:105041個(ホームでは96613個)

優勝回数:124回(うちドラゴン組39回)

プラチナメダル獲得数:78枚


※謎の数字の羅列(総合正解率と決勝で投げたものの正解率)

総合:66.47
野球:93.12
漫ノベ:85.42
理並:89.07
社キュ:69.73


「野球90漫ノベ85のメドローア賢者」を目指していたんで、一年かけてなんとか形になりました(汗)


@まとめ@

漫ノベに始まり漫ノベに終わった、漫ノベ漬けの一年。けど一年間アニゲメインに戦おうって思ってたんで後悔はありません。今までの「頼りになる手札が野球だけ・・・」って状況を少しでも脱せたのが大きいです
やっぱりサークル対戦モードが神過ぎました。前作より問題回収って点では非常にモチベは高かったです。

漫ノベ部の活動開始時、全力でやって平均して250くらいしかとれなかった自分が、今になってやっと形になってきてるのも、
サークルで当たった皆様に直々に鍛えてもらったお陰ですm(__)m今の思いは・・・感謝・・・!圧倒的感謝・・・!(←カイジ


ただちょっと漫ノベばっかりやり過ぎたかな感はあるんで、QMA賢では他のジャンル・形式も好き嫌いなくやっていきたい。
好きなことやりつづけるのもいいけど、アニスポだけがQMAではないとは思うし。


あとは再会(明石、2月に行ってきました)や新たな出会い(12月のレジャ杯とか3月の漫竜杯とか)がとにかく多かったなぁ( ゚∀゚)

今の仕事の関係上なかなか休みはとれないかもしれないですが、時間とお金があれば遠征も積極的にしたいっす(・ε・` )次は名古屋上陸か関東上陸かはたまた別の所へ・・・(フラグ)




【賢者の扉】

稼働して数日たちましたがこちらも報告。
メインキャラとCN大幅に変えてます。このブログでも近々うpします

勿論リエルちゃんのサブカは作る予定。二年間くらい使ってきた愛着のあるキャラですし。一番好きなのにはかわりないので。


目標・・・は、まだあまり考えてない。けど決めたのは


「野球・漫ノベ90%以上」

これは頑張りたいです。