クイズマジックアカデミーの廃人度チェック

突然だがいかにはいじんじゃないか証明してやるぜ!(コイツ


クイズマジックアカデミーの廃人度チェック
・質問には○or×で回答
・正直に答える事
・サブのカードがある場合は総計
Q1.昨日QMAをした?

Q2.さっきまで、QMAをしていた?
×
Q3.1日にプレイする回数を決めていない

Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている?

プレーしなくても絡むだけならほぼ毎日かな
Q5.現在のバージョンで月に10000個以上の魔法石を取得した事がある?
×
この二ヶ月は9000→9000。俺は→まだ→本気を→出してないだけ(アニ順)
Q6.正解率が85%を越える形式がある?

やきうと理並とか・・・少ない・・・orz
Q7.シリーズ欠かさずプレイした?(QMA1からの古参か?)
×
5からです。まだまだ新参・・・?
Q8.1ジャンル以上全部の形式の☆が埋めてある?

あに☆すぽ
Q9.現在プラチナメダルを10枚以上取得している?

今の枚数?言わせんなよ恥ずかしい///(←リアルに恥ずかしい枚数です)
Q10.先月の取得魔法石が10000個を越えた?
×
俺は→まd(ry
Q11.現在のバージョンで予習を含み100点を3回以上取った事がある?

トナメ一回、予習は野球・スポ線・アニ順・理並で4回くらい
Q12.組が下がったら上がるまで帰らない?
×
上げる日もあるし、「こりゃ今日は駄目だ」って諦めることもあります(°U。)
Q13.現在10000マジカ以上お金が余っている?
×
Q14.0時〜5時までプレイした事がある?

最近なら去年藤江でやった気がする
Q15.朝7時のメンテナンス終了時にプレイした事がある?

クララ明石で。今は近場に朝できる所ない(´・ω・)(それこそ藤江とか)
Q16.今までのシリーズを通して最上級にたどり着いた事がある?

6・7で紅玉↓
Q17.現在のバージョンでもう宝石だ!
×
青銅8。こんなペースだけど一応違う宝石めざすよ!
Q18.50クレジット以上やり込んだ検定がある?

Q19.検定で最終集計50位以内にランクインした事がある?
×
検定ではないっす。多分自分には検定厨になる素質があまりない(°U。)
診断結果
○の数が…
3コ
0〜3個
超ライトプレイヤー
4〜8個
廃人に目覚めるのも時間の問題…
9〜13個
準廃人
14〜18個
マジでヤバいレベルの廃人!
19〜20個
キング・オブ・ハイジン


11個でした。どうやら準俳人らしい
おお、もう・・・。