ぼくのわたしのQMA7

ってことで、
まだこれからどういうスタンスでQMA7を続けていくか話してみたりしてみる


※キャラクター、カードネームについて

QMAキャラのリストラうんぬんに関しての意見は以前にここで長々と書いたので割愛。

リストラは非常に残念極まりない気持ちで一杯なのですが・・・いつかまた復活するのを待ちながら、引退せずにプレーはし続けるつもりです


ただキャラクターは今使ってるシャロンから変えようかなぁ・・・と思ってます
元々QMAに関しては、一つのキャラクターに執着する人じゃないので
(余談ですが、QMAを始めたQMA5時はラスクを使ってました。ハマーカードはそのカードを無くして、5稼働末期に新たに作った、半ばやけくそで作ったカードやったりします(笑))

次もまたメインキャラを変えてやりたいなぁ・・・っと思ってます・・・
候補は今まで使ったことのないレオンか、男のk(ry 設定と評判のアイコ様か・・・めんどくさかったらそのままシャロンで引き継ぐかも(ぇ


あとカードネーム。
一年間慣れ親しんだハマーDでも良いのですが
もっとより良いCNがないか模索中です


パターンとしては
・ハマーD
・ボマーD←ぼぼぼボマーちゃうわ!
・ウマーD←馬マスk(ry
・マラーD←マラ様いたならこれにするつもりやった(ぇ
ブルマーd・・・悪ふざけしすぎましたすいませんorz


・・・あれ・・・どうしてこんな発想しかできない・・・?(笑)



※プレースタイル

前にも言った通り3月以降、北陸の富山で暮らすになったので、高岡市金沢市あたりのゲーセンで繋ぐ予定ですが・・・生活環境・プレー環境が激変して、
今の所7稼働後暫くは、大分ライトになる可能性が大です。一週間に1回、行けて2回って生活が続くかも・・・どちらにしろ一日2000〜3000個稼いだような6のような廃プレーは難しいと思います


が、それでも出来る限り腐らずに少しずつ、(宝石の上があると言う話ですが・・・)
まずは宝石賢者目指していきたいとは思うので、これからもコンスタントにトナメに繋ぐとは思います


色は野球投げて紅玉か、色んな人のを見て、字面がカッコイイなぁと思った金剛かなぁ・・・


どちらにしろ、少ないプレー時間の中で、効率良く色んな武器・防具を開発して、相手に応じて投げていければなぁと思います。
とりあえず今も回収中の野球・理パネ、あとは3つ目の戦力として漫ノベとかを何とか形にしたいですね



明日は高岡or金沢で繋ぐ予定。
多分QMA6としては最後のまとまったプレーをしてきます



※今回の「ハマーさん」

ぶーん@ユリさん 「(はまー)メイドインワリオ」@北海道
「〇〇〇メイドインワリオ」 って所にはまーと入れて戴きました

是非ともメイドイン俺でハマーDバージョンを作ってくれる人募集中でs(殴

なかなか面白いメッセージありがとうございました!!