QMA7やってきたお!


機能うんぬんとかは多くの人がブログで言っているので、多くは割愛。


ただいえるのは・・・リストラ関連とレッスンモードが無い以外は
7が神ゲーに見えてきたって話ですwwこれは楽しいwww

何より良いのは、感度の良さで文字パネルの押しぬけがほとんどない点。タイピングのタイポ以上に悩んでたことなのでこれは嬉しいです。


さて・・・とりあえず今作のメインとサブカは・・・



メインは悩んだ末にハマーD@シャロン継続。
基本、いかにアバターやCNでインパクトがあるものが作れるか・・・って基準で決めていますが、

6時代のアフロ+鼻眼鏡のシャロンはよく考えると普通にインパクトが高い(まずアフロのシャロン自体全く見たことないです)・・・目立つと思ったので、もう一年このカードで頑張りたいと思います


・・・あれ・・・デュエルロッドとかマロンボーとかははともかく、鼻眼鏡もアフロも引き継がれてない・・・(泣)




サブカは、としのみや@アイコ
数日前にニュース見た時閃いた名前。
元ネタが分かる人は、僕と一緒に宮●庁に友愛されにいきましょう(ぇ
なにが伍肆弐(こうしつー)だ!←


あとは以前言ってた「〜D」シリーズのサブカを作成予定。なにを作るかはお楽しみです


では、7でこのカードをみましたらよろしくお願いしまーす(´∀`*)