これからのQMAとかの話

さて、これからですがまず色々実現したいことでも


なんとか宝石になりましたが、それでペースを落とす訳でもなく、メインは相変わらず動かす予定です(浜^ω^)
その上でやりたいことをつらつらと・・・


1、ドラゴン組対人100勝(残り13回)

これは是非やりたいです。どんなプラチナメダルでも取るのは簡単じゃないですが、それが100回勝って得たものであれば少しは自分にとって自信になるかもしれないので・・・。

尚、上ドラ下ドラというのは特に数えませんが、所謂「下ドラの○た」を意図的にやりたくはないかな・・・あくまでもあのプレースタイルに対する考えは人それぞれだと思いますが


2、ホーム(佐野)の優勝回数を100回に載せる(残り21回か22回くらい)

「誰の目にも見える目標」ってやつです
勿論先に13回勝てるかどうかの話になりますが、何より区切りがいいので目指せるだけ目指してみようかなと考えてます。


3、紅玉6段(44枚)

今から目指すにはかなり無理ゲーな気もしますが、目標は高く設定した方が良いので。


4、今まで取ったアニゲ問1500問処理


プレー外での最重要目標。
できたら溜まりまくったライタイとか理パネとかの処理も。今年の負債今年の内に!!(ぉ


5、パセリデビュー


「宝石なるまで一切潜らない」って回りくどい縛りを勝手にしていたのが解除されたので、一度は絶対にやります( `・ω・)b


とりあえずこんな感じ( ゚д゚)


あ、後、
プロフにもちょろっと書きましたがtwitter始めました(浜^ω^)


今の段階だと、

・ブログ、mixiの日記・・・結構書くネタのはっきりした長文の文章

・ついったー・・・思ったことをひたすらつらつら書いていくような、一番くだけた感じの話


って使い分けになりそうです
皆様これからも変わらずよろしくお願いいたします。