近況報告その2

今日は現在の成績とかでも


・獲得魔法石(累計)・・・95942個

年末年始ちょっと頑張ってトナメで6500個強稼ぎました。
パセリ格安の佐野で、敢えてパセリを使う流れに逆らう芸風(キリッ

おかげで残り5000個程になりました。今月、最低来月頭には宝石にしたい所です


・プラチナメダル獲得枚数・・・103枚

どうやら宝石段位は5段になりそうです
けど天賢者ってこれの5倍なんだよなぁ・・・いかにプラチナ500枚が困難な道なのかが良く分かります


・投げているもの(not武器)の正解率
野球・・・88.93%
漫画・ノベル・・・72.36%


おう、前回載せた時より正解率下がっているじゃないk(ry

とりあえず未見・新問を外すのは仕方ないとしても
何度も見たことある問題を同じように外すのは辞めようと思います(;;^ω^)


次回は呼びかけ編
今から仕事イテキマース