近況報告その3

呼びかけ編・・・なんですがまずは一言。


呼びかけもらったのに
ブログ放置してメッセージを溜めてしまったことを本当に申し訳なく思いますm(__)m


かなり溜まってしまって、どんな状況に呼びかけられたものかわからないものもあって、
全てのメッセージに対してレスや紹介ができません。今回はメッセージ頂いた方のキャラクターと使用キャラだけを紹介です


・ラリラリ@レオンさん

・きずなとまき@ユウさん

・そーめん@ユリさん

・よさのあおる@ハルトさん

・3うらあかね@リエルさん

・6Sサムライ@ハルトさん

・ぶりゅーなく@ユリさん

・シューさつき@ユウさん

・アッーベント@ユリさん

・はなとこばと@ユリさん

・エガちゃん@リックさん

・ボボヤンボ@メディアさん

・マジカルムム@ユウさん

・かげん@ユリさん

・ちびアフロ@アイコさん

・うみのさかな@リエルさん

・→ベくトる→@マヤさん


もしかすると自分自身がメモっていないだけで、もっとメッセージを貰っているかもしれません。
(あと名前とかは書き忘れたのですが確実にメッセージは頂いた方(使用キャラは確かシャロン)がお一人・・・「ドウモハマーデス」って返答したのですが、「自分です」って方がいましたら連絡して戴けたら幸いです)


流石にメッセージを頂いているのにここまで返さなかったことは反省しようと思います
そして、メッセージ頂いた皆様本当に本当にいつもありがとうございました( ゚∀゚)


明日は佐野大会。
雪降ってるし積もってるけど行けるかなぁ・・・