○○○「あれぇ、私どうしてこんな変な名前の方の前に召喚されたのですかぁ〜??」


正解はリエルでした。流石にヒントがなさすぎでしたね(^_^;)

昨日も書きましたが、本当に今更になって優勝絵に釣られた格好です(笑)
つい数日前までシャロンを変えるつもりはなかったのですが
ある方のブログで、


この日焼け後みたいな背中の移る優勝絵に完全敗北しました(笑)
正直、個人的に本当にドストライクだったのでなんていうのですか・・・


までは流石にしてませんが(何
キャラ選択時は、気が付いたら迷わずリエルを選んでました


キャラ選択の後トナメをしましたが、
マヤやらシャロンやらアイコが多数で、
リエルはやはり(6当時と比較して明らかに)少数派なのは寂しいところでしたが(´・ω・`)

それでも、それだけカスタマイズアイテム次第で個性も出せるということ。後悔は微塵もない・・・!(キリッ


とにかく、これから一回でも多く、この性欲を持て余s・・・かわいい優勝絵を見れるように努めたいものです
これからはハマーD@リエルでまずは一年間突っ走っていこうと思います。よろしくお願いします( ^ω^)


トナメ数クレの後は、知り合いの方の車に乗せてって頂いて、富山市内へ、
短い時間の中で、富山市内のゲーセン色々と連れてってもらって頂けました


とりあえずこのとき大分金欠だったので、
改修工事が終わってリニューアルオープンしたという呉羽だけで1クレプレイ


レジャラン呉羽
今は100円1クレ。直に2クレになるように店員さんと交渉しているらしいです。
5時代に超名門校も獲得した大型店です。台数も10台近くくらいありました。
北陸のレジャラン系列はやっぱり大きい店が多いですね

ついでにトナメ自体は13位かっとばして終了。。。スポーツがどうにも誤算でした。どうもスポーツ使い(笑)ですorz


あと
トナメやってるとこの日は新問配信らしくて、各ジャンルのニュースクイズもざくざくと…


例えば
予想通り出てきた、金本の連続フルイニング出場の試合数の問題
写真は文字パネですが、多分タイピング問題でも搭載されそうな希ガス・・・ニュースでみて予習したお陰かなんとか初見でいけました( ^ω^)b


ただ肝心のトナメ自体は、
決勝の自選の野球で訳わからん読みのエフェが2問出て二つとも自爆・・・スポエフェばくはつしr(ry