ハマー「見ててください! オレの、変身!!」

ほんまに突然なんですが・・・冗談抜きで、
CNそのままでメインカードのキャラを変えたいと思います!!


理由は・・・佐野はシャロン使いの方が多く、
今のカスタマイズアイテムだけではなかなか個性が発揮しにくい(せめてアフロか鼻眼鏡が欲しいです・・・)のが一つ、
あとは自分の中で、優勝絵を見て、今になってどうしても使いたくなったキャラが一人でてきたのが一つです


さて、問題
そのぶっちゃけ使いたくなったキャラクターはなんでしょうか?
正解者の中から一名さまに豪華商h・・・っていうのはあまり考えてませんが(笑)


ただ次のプレイした日の日記の時に必ずうpします
かみんぐすーん・・・