自分史上最速

佐野にホームが決まってから水を得た魚のように
いいペースでトナメ厨で頑張ってますww
paseliさん搭載されてないからこその100円2クレ非常においしいです^q^
検定?協力プレー?何それ食べれるの??(笑)




そうしている内に





他にブログをやっていらっしゃる方々に少し遅れを取った感じではありますが、
(それでも稼動一ヶ月以内は自分史上最速ペース、昨年は5月のGWごろでした)
昨日、無事賢者に昇格しました


しかも昇格のかかったクレで対人フルゲのプラチナ獲得付きでした。
今作品も昇格試験は無いですが、やはりトナメ優勝しての昇格はちょっとだけ気分が良いものです(ついでに6はミノ落ちと同時での昇格でありましたorz)


この日のプレー自体は2時間半ほどだけでしたが、
とにかく普段野球の中でもツンツン全開の高校野球問がデレてくれる一日

決勝で一問刺して追い付きたい時に、
「東北のバンビ」を答えさせる四文字や、早実駒苫の決勝再試合で二試合とも先発した駒苫のピッチャー(〇〇翔太)のタイピングなど、
今まで予習では見るけどトナメには出て来なかった問題がわんさか・・・
高校野球問は(自分にも刺さるけど)確実に破壊力ありますね。今後強化勉強したい部分です




とりあえず今現在までのデータを↓



CN:ハマーD@シャロン

階級:賢者弐段
獲得魔法石:5214個
所属組:ドラゴン組
現在所属校:ゲットゲーム校

優勝回数:29回(そのうちプラチナメダル7枚)
総合正解率:66.24%
(そのうち野球の正解率89.76%)




トナメ厨…といいながら見事にフェニ〜ドラをさまよっています
優勝回数の割りにプラチナが少ないのはスパイラルし続けてる証拠。
そこは6の時と何も変わってなくて残念(´;ω;`)

あと苦手が解消されてないのもそうやけど、
一番信頼できるであろう野球で正解率9割切ってるのも大分問題。
一問一問外すことが命取りの今のドラゴン組で、自信のあるはずのものでさえ10問中1問は確実に外すようなことしてたら、厳しいようですが死活問題ですorz
せめて得意なものだけはこれから確実に答えていきたいなぁ…



まぁそれでも、勝つのも大事だとは思っていますが、
基本はやっぱり「ゲーム」なので、これからもピリピリせずQMAを楽しくやっていくことが何よりも一番です♪♪


ともかく、今作も無事に賢者を名乗ることができて一安心です。
これからもよろしくお願いします!