QMA7でのホームが決まりました(追記あり)

新ホーム探しの旅第二弾。
家から自転車で40〜50分、やってきたのは





ゲットゲーム佐野。
3階建ての大きな建物の2階にゲームセンターが設置してました。台数は4台。予習は1周

公式未掲載の店で、
某paseliさんは設置していないのですが、
多分富山県内で、今の稼働初期の段階で唯一の100円2クレのお店。
お財布にも優しいということで、QMAスペースは人でいっぱいでした


もちろんプレイヤーに嬉しいプレイ設定も魅力的だったのですが
それ以上に心惹かれたのは



店内魔法石ランキング上位に与えられるクレサービス
首席に20クレ、2〜10位に8クレ、更に10の倍数の順位に2クレのサービスには正直びびったww
関西にいた時もクララやCOOのサービスに驚いたことはありましたが
首席に20クレは店員さん頑張ってるなぁ・・・いやぁたまげたなぁ(笑)




とりあえず昨日一昨日の二日間ここで頑張ってきて、

一昨日で↓


魔導士に( ^ω^)b


そして昨日で一気に↓




100円2クレパワーを全開に利用して大魔導士まで昇格してきました
(゜д゜)流石にこの時期としては俺頑張りすぎww

何だか、6の頃の狂ったように魔法石稼いでた時のあの妙な感覚に近づいてきました(笑)
駄目だ昨日今日で大分疲れてるはずなのにまだまだ頑張れそうだwww


去年は5月ごろに賢者になってたので、今年ははもっと早い段階でなれるかもわからんですね



まぁともかく、
自転車で一時間近くかかるものの、
(それでも関西にいた時も電車で40分かけてクララやフタバに行ってたことを考えたら、そこは大して変わらないのですが・・・)


これだけの好設定とサービス。
あと月一で大会も開かれるし、常に良い刺激があるというのも非常に魅力的なんで、7でのホームは主にここになりそうです
とりあえずまずは腰を据えてプレーできる環境が見つかって一安心しました・・・ふぅ。



※最近の「ハマーさん」(?)

・べぇべるH@メディア(かげん@ユリ)さん「ボマーサーン」@明石


明石で何度も一緒にプレーさせて頂いたかげんさんからのメッセージ。
どうやら明石・加古川の一部の方々には、ハマーよりもボマーと呼ばれることが流行っているようですww
><ボマーって言うなぁ!(笑)
どう考えても発信源は6時代の偽装金剛様(ア〇テミ〇アさん)ですねww


にしても今日(4/11)のドラ決勝でマッチングしましたが、スコア的にも非常に白熱したいい決勝でした。マッチングお疲れ様でした&これからもマッチングしましたらよろしくお願いしますね。