QMA7で使ってきたカードたち

QMA8が稼動間近・・・ってことで、
QMA7で動かしてきたカードを紹介します


・ハマーD@リエル→元ネタは「爆走兄弟レッツ&ゴー」のアメリカチームに出てくるネタキャラ・・・なんだけど、この元ネタを最初から理解できてた人は数える程しかいなかったり(´・ω・)
まぁレツゴファンか古参のニコ厨かここ数年の内にミニ四駆復帰した人しか知られてない超マイナーキャラだからしゃーない(

・ボマーD@ユリ→元々はアニエフェの「爆弾男(ボマー)」から。名付け親は明石・加古川のプレイヤーのTがさきみう@ミューさん。何気にQMA6時代から作ろうと考えてたカードです(゜▽゜)

・ハマーワ@シャロン→自分のホームのGG佐野の店員様が書いた誤植です(←勿論実話です)。絶対許さない(棒読み

・さのがとおい@マヤ→富山の「みせがとおい」さん(現ルーティYS@アイコさん)のドッペルです。今はキャラをマヤにしていますが、このカードはヤンヤンにキャラ替えして初めて「完成」なので、QMA8でも絶対に引き継ぎます( `・ω・)

・はまあきのり@メディア→今一部地域で話題の三重のファンタジスタ様にならいました。勿論決勝はマルチセレクト(スポマルチ総合)固定(´^ω^`)

・としのみや@アイコ→そういやあそんなカードもあったなぁ・・・(※このカードとコメントは友愛されました。要はカードデータ消失orz

・ガルベスたん@レオン→やきう専用カード。元ネタは球審へ向かって暴投したことでお馴染み、元巨人のバルヴィーノ・ガルベス。
おそらく一番出していない子・・・なハズなんだけど、ドラゴン組に最初に上げた時にとある野球使い様に即効で自分と気づかれました(;;^ω^)な ぜ ば れ た し


とりあえず今作はこのカード達を動かしていました。
( ̄▽ ̄;)来作も色々作ります。あぁん?サブカ厨??んなこたぁない(ぉ

次の日記で多分最終成績をぅpします




※最近の「ハマーさん」

・すいど→すい@ユウさん「モチツケー」

フェニックス組でマッチングした時にいただきました。
何気に関西以外の人に「もちつけ」って言われたのは初めてだったのですが、この日も変わらずせっせと「ぺったんぺったん」と餅ついてました


・ジェラザード@シャロンさん「オチツケ」

マイミクさんでもあるジェラザードさんから。昨日もいただきましたので重ね重ね感謝です
おおおおちついてるわわわっっっ!!(←←


・ぁぉぃゆらは@アイコさん「おちつけはまでぃ」

山梨(繋いでた所は静岡でしたが)のゆらはさんから
今度マッチしたときには「ゆらはぁぉぃゅ」って全力で返しますね!(キリッ


メッセージ頂いた皆様ありがとうございました。