to be continued

タイトルは7から8への続き・・・ということで、
敢えてジョジョっぽくしてみた(←


昨日は調度累計魔法石を「111111」になるように調整してたのですが・・・ラスト1クレで優勝→予定より6個多い111117個になって失敗orz流石に詰めが甘かったです(笑)
(´^ω^`)まぁ今は、「ラッキー7がたまたま付いたよ!やったねハマーちゃん!!」とボジティブに考えています(コイツ


ってことで調度いい所に到達したので、メインの稼動は終了(サブはまださのカードが大窓になってないので、多分今日以降も回すかも分からんのですが・・・)
色々振り返りしていったりQMA8の目標とか書きますよ(・∀・)



※カードネーム、階級、組
CN:ハマーD@リエル
階級:紅玉賢者伍段
組:ドラゴン組(と堂々と言いたいプロドラフェニプレイヤー(←)

※最終所属校
坂道コロコロGG佐野校

※獲得魔法石(3/23現在)
111117個(ついでに前作は218772個(差-100000)去年の俺怖ぇ・・・(;;^ω^))


10〜11月にアプリ(萌えcan)にハマって本当にろくにゲーセンすら行ってなかったり、そもそもゲーセンまで冗談じゃなく遠くて、到着してQMAやるまでにへとへとになってたり(夏場に自転車漕いで死ぬかと思た)を考えると、
良く宝石までやり込めたなぁ・・・自分で自分を褒めt(以下略 ( `・ω・)とにかく次回作は本気出す(←確実にサボりフラグ


※優勝回数
270回

※メダル獲得数
合計649枚
プラチナ : 118枚
ゴールド: 168枚
シルバー : 192枚
ブロンズ: 171枚


※クマフィー獲得数
合計171個

金: 38個
銀: 52個
銅: 74個
虹: 7個


^○^もはや貫禄すら漂うシルバーコレクターとは私のことです(
ここ一番の勝負弱さは恐らく永遠の課題になりそうですねorz

けどなんだかんだで稼動終了までにドラゴン組100勝できたのはやっぱり嬉しい。
勿論、まだまだ自分の憧れる「らんかぁ」には程遠いのも現状です(´・ω・)トオイゼヨ!


クマフィーが少なめなのは単に一度も潜っていないためです。

「わ、わたくしまだパセリ処女だけど・・・8はあなたたt・・・皆様方と楽しく探検行けたら・・・いいな・・・///」(←お前誰だ


※総合正解率
65.15%
※平均順位
6.51位


※今投げてるものの正解率
野球:90.07%(最近九割乗った(≧∇≦))
漫画・ノベル:71.96%
理系並び替え:75.14%


各ジャンルの正解率書くのはめんどくさいし人に言える程立派な成績とってないので割愛(・・・って去年もブログで書いたきがしますが気にしない(ぉ)


野球を6の途中から回収しだして、7も「せっかく伸びてきているから、やれるだけ勉強してみよう!」と思って勉強してきましたが、

最近になってやっと形になってきた気がします(とはいえ相変わらず安定感には欠ける訳でして・・・最近も佐野で縛って300切ったのはでっかい秘密です(;;;;;^ω^))
あと、北陸は縛って常に300↑出せる猛者が目茶苦茶多いので、環境にも非常に恵まれたような気がします。感謝感謝。

漫ノベはまた一から勉強しなおしますorz
理並は回収して一ヶ月程ですが、早くもサブ武器として非常に頼もしく感じる存在になりそうです。悩みは理系自体が投げ所のタイミングが難しい所(理系オンリーで苦手な人ってやはり多くはないので・・・)


※検定でのS獲得
ぐるなびフード、ヒロイン、よしもとお笑い、ムシ、格闘技、声優・吹き替え、2000年代


少しでもやり込んだ・・・と思えるのはフー検、ムシ検、2000年代かな・・・?


2000年代は初日のスコアから本当に点数がのびず途中でやめました。フー検とムシ検はなんだかんだで回収が追い付いてなかったです。正直ちと消化不良気味・・・

本当に好きなこと以外飽きっぽい性分なのは仕方ないにしても、それ抜きにして初志貫徹ってか努力が足りなかったですね・・・QMA7最大の反省点です(´;ω;`)


QMA7はプレー数は少なかったですが、達成感は去年と同じくらいあります。
去年以上にQMA関係での「つながり」が増えた(特に関西方面と今住んでいる北陸方面)のが、何より一番大きいからだと感じてます


まぁ・・・来作も頑張るよ!!
トナメで、協力プレーで、全国大会で、店内対戦で、店舗大会でお会い出来るのを楽しみにしています



最後に、QMA8の具体的目標でも


・天青賢者か紫宝賢者になる(野球の予習も普通にやるけど、来作はガルーダよりマロンに骨埋める覚悟でやります)

・漫画ノベル80%、野球85%以上キープ(←前も言いましたが、自分の最大の理想はメドローa(ry)

・明石に遠征する(クララは無くなるけどこれは絶対)。後山梨とか名古屋とかにも遠征プラン立ててみる

・店舗大会に沢山参加する(ってかレジャ杯予選デビューします)、そして決勝に一回でも多く進めるように努力する(今期は佐野で一回だったので)

・リエルちゃんと結婚の準b(あべしっ!