さいきんきのうきょう

【さいきん】

前回の日記でも書きましたが、二週間前から理系並び替え始めました。


きっかけはとあるトナメの決勝で、
決勝9問目まで単独二つ取ってリード二つ→相手の方の理パネ総合が全部並び替えのグロ問になって単独三つとられて逆転負け・・・ってことがあったため。

回収→整理してて、今までに全く聞いたことない言葉ばかりで四苦八苦している毎日ですが、
来作でトナメで投げられる日々が来るようにきちんと勉強したいです


とりあえず化石爆発しろ!!((


【きのう】

佐野大会。
結果から言うと一回戦負け。地力なさすぎ、自選ぼろぼろ落としすぎ、そして何よりも速さが足りない(´;ω;`)


野球二週間くらいろくに回してなかったせいか、終始ツンツンでしたorz
あまりのたるみようだったので、これはやきうブート開催フラグ・・・?(何


アフター店対は、野球・理並・漫ノベ。

理並で初めて縛っていただきましたが250点。ここからがスタートラインですね。一位の方が395点とか取られてて本当にすごかった・・・非常に勉強になりました


【きょう】

行こうと思ったけど
ずっと頭痛が酷かったので外出も問題整理もやらず静養。
モチベ高くとも無理はしちゃあかんのか?あかんのやな。



【あした(!?)】

仕事です。月曜日来るのはつらいのぅ
色々佐野行って予習回したいが・・・仕事帰り寄ろうかな。