感謝。

最初に宣伝から(できる方はブログ・mixitwitter等で拡散もよろしくお願いします)


「北陸QMA7プレイヤー、このキャラ/ジャンルといえば?」の投票実施中です


URL→http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/touhyoutop4.html



さて全国版の「このキャラ〜」の「この武器」が発表されましたが・・・



野球→4票
漫画・ノベル→2票



多くの票数・・・本当にありがたい思いです(汗
特にやきうは、サブジャンルでも一・二争うくらい使い手が多い形式です。予想外の得票数に、今は正直「ホンマでっか!?」って気持ちです。


色々言いたいことがありますがとりあえず一言・・・去年からの一年「QMA7も集中して使ってみよう」と思って回収してきた甲斐がありました。素直にうれしいです。
これからも色んなジャンルに精進して頑張ります。



※ここ数ヶ月の「ハマーさん」

また放置しちゃいました。いつもすいません(´・ω・)


・くざきりんこ@シャロンさん「ハマーワ」

もはや定番となった感もあるハマーワです(;;^ω^)ドウシテコウナッタ
G○佐○の店員絶対許さない!(棒読み・・・いや感謝しています(何


・えこットソン@メディアさん「ハマーオハヨー」@ドM

関西のドM先生ことマットソン先生と朝一であたった時のメッセージ
もはや自分の中で定型文と化している「オハヨーオハヨー」(←ミルキィホームズ)と返信しました( `・ω・)朝の挨拶は重要です(ぉ


・8ちょうぼり@ミューさん「おちつけ」

この方はコメント初めて・・・ですかな?ありがとうございます( ゚∀゚)
たまに思いがけない方から来るので、メッセージを逃さないようにこっちも頑張ります


・べぇべるH@メディアさん「はまーさんおつー」

久々のべぇべるさんとマッチ。うれしくなって「おっつおっつ」と返していました
にしても明石・加古川組は本当に親切な方多いなぁ・・・( ^ω^)


・シン@マヤさん「ハマーサン」

マイミク&フォロワーさんのシンさんともマッチ。
一緒に決勝まで行ってアニ特も差し込みできたので大満足のトナメでした( ゚∀゚)



メッセージ戴いた皆様ありがとうございました( ^ω^)b



※追記:今月の予定
今月ももうちょっとQMA7あるみたいなんでちょこちょこやろうと思います
ホームの設定が(環境はともかく)非常に良いので、回収にもってこい・・・むずいけど最近理並ちゃんが楽しいです(ω^^)