最近の「ハマーさん」

・ミナギ@マヤさん「っでーた」

基本的に僕は、タイピングで答えが想像つかない(どうしても思い浮かばない)場合は、
「おぺれーたるーむ」「でーたをおくれ」「うそだあああああ」などとタイピングしているのですが、
この時は「でーたをおくれ」と打ったあとに実際にデータが飛んできたパターン。予想外の返答にただただびっくりでしたが、うれしかったので「でーたありがとー」っと返信してしまいましたww


・ぶりゅーなく@ユリさん「オチツケハマー」@そうふうさん

こちらはそうふうさんから。毎度毎度ありがとうございます。。。
決勝まで同席させてもらいましたが、文多使いなんで当たると毎回骨が折れそうなおもいですww
(前回特にぼろぼろにされた分この時はそのときのお返しができたのがせめてもの救いでした…けど大変やったなぁ…)


お二方本当にありがとうございました!!