オレハなう←

↑まさかこの台詞をQMA日記で言う時が来るなんて・・・(笑)


ってことで、砺波にあるオレンジハット
(オレハ、実家から一番近い店だったりします。)へ行ってきました


元々このゲーセン、
弐寺ポップン・指・ギタドラMFC(後確か天下一将棋会もあったっけ・・・)の大体通常稼動してるコンマイのゲームに加えて、ananまで完備してるのに
何故かQMA「だけ」入ることが今まで無かった店(´д`)

元々のQMAへのディスりっぷりが凄い店だったので、
「二台入ったよー」って情報聞いた時、思わず「ハァ?( ゚д゚)まじですか!!」って叫んでました(笑)



オレンジハット砺波店(校名:OH08投合返答号泣団校・・・なんだこの校名(笑))

100円1クレで予習は多分一周(←中々召集来なくて二周度々あったけど間違いないかと)。
確認できてませんがパセリもデフォ設定かな。


とりあえず店内が超狭いです><wwたくさんの麻雀の横にちょこんと二台。
当たり前ですが、新しく設置された店だけあってパネルの感度が快適でした^q^

まぁ設定うんぬんより、「砺波にQMA設置店舗ができた」という事実が今一番うれしいのは確かかなww
(そんくらい砺波にできることを諦めてたのは事実です)


この日は時間に少し余裕あったのでトナメ8・9クレ・・・に対してプラチナ2枚。割と初めての店舗にしては上々の出だしでしょうか


ともかく今はデフォ設定なんで、、暫くは佐野安定だと思うけど
もし「万が一」設定が良くなることがあれば、「一国一城の主」を目指すのも悪くないかも(浜^ω^)
何より家から30分ちょっとで行ける所が一番魅力的ですね( ゚∀゚)



今日?繋ぐとしたら予想外なところから繋ぐ予定です(ぇ