きんきょうほうこく

例の如くケータイで更新ですが(何


【11/2】
一日日帰りで、所用があって神戸に行ってきました

主に繋いだ所は旧ホームのINNとCOO。
正直いつもとは違う所で繋いでて「あれ?」って思ったかもしれないですね(笑)


とりあえず詳細は後日日記で書きます(←やるやる詐欺



【佐野賢竜予選】

二回戦敗退でした
むしろ強い方がいっぱいいた中、一回でもきちんと勝てたことが収穫。

弱点やら課題やらもそれ以上にあったけどNE☆(´;ω;`)


一・二回戦フリーでも、
野球しか投げないワンパターンな発想は、そろそろ脱却したい部分。
あと大炎上した後暫く引きずる癖は良くありません(二回戦とか正にそのパターン///orz///)


けどトップクラスの質の高いプレーを見て、モチベーションは非常に上がりました。
北陸は今からレジャランカップシーズンですし、次もやれるだけベストを尽くして望みたいです


【宝石の色】

今白金5段。そろそろ何色になるか気になる段位になりました


先に言って起きますと、多分紅玉か天青の二択です(;;^ω^)
宝石段位は・・・ぎりぎりで五段行くか行かないかって所でしょうか。あと十数枚が真面目に遠い・・・!


ついでに今までに投げたジャンルの割合は
トナメでは赤:青=7:3
店内対戦だと赤:青=6:4

くらいで、今の所だと赤優勢ではありますが
漫ノベの問題回収のため、一人店対では投げることもしばしは・・・だから天青の可能性も否定できません。
とりあえず皆様こうご期待!!(何



今晩はこのくらい
最近いただいたメッセージ等は、また次の機会にも。



それにしても・・・梨穂子はかわいいなぁ!!!
シンタス(新谷良子さん)の演じる幼なじみキャラ・・・ってだけで、ご飯何杯でもいけそうでs(殴