せんでん!

またケータイ更新ですいません(´・ω・)
ちょっとうれしいことがあったので、後日また別ネタで日記書きます


【せんでん!!】
で、今日の本題。


mixiの自分のマイミクでもありますらぴさん(富山県下、特に高岡の大会の運営やMCを一手に引き受けていらっしゃる凄い方です)から、
広く宣伝して欲しいとのことだったので今回広報活動します


今現在の自分のホームである佐野(ゲットゲーム佐野)では、毎月店舗大会を開催しているのですが、


来週(11月6日)の佐野大会が、
賢竜杯七のシード権争奪地方大会(しかも全国第一号の開幕戦( `・ω・)b)となりました!
いやぁ佐野で予選とは・・・スゴイネ!


ただ、今月の佐野を賢竜杯予選にしようと決まったのがごく最近のことだったので、
まだ佐野で予選があるということが宣伝出来てない・・・知られていないというのが現状です(・ω・)


まぁ何を言いたいかというと、
時間ある方は是非参加していただけたらなぁ。。。って話です(浜^ω^)b(勿論自分もこの日は参加する方向です。)


詳しくはらぴさんのブログ(http://rapidlyqmainfo.blog2.fc2.com/)
で確認をしていただければ大体のことは分かります
当日多くの方が参加して下さることに期待しつつ、僕も頑張ります



【最後に・・・】

全くQMAやってなくても、月末はやってきます(;;^ω^)
恒例の10月リザルト


CN:ハマーD
階級:白金3→白金4(後200個で5段)
獲得魔法石:6520個
組:ドラゴン組
プラチナメダル数:6枚(トナメ6)
(ひ)魔神戦:2勝1敗(トータル14勝18敗)


とりあえず、できなかった理由を自己分析した↓

お金・・・20%
(仕事とかの)時間・・・20%
アプリ・・・60%←←←


(;;^ω^)すんません、もう少し時間の使い方見直して来月頑張ります(何


そうじゃなくても、
問題溜まっているのに、ろくに整理してなかったり整理した問題を見直してなかった分、


実際の成績以上に同じポカミスを繰り返して、同じような負け方をしていたような気がします。本当に良くない傾向です(´・ω・)


来週は佐野で早速賢竜予選ですし、
北陸レジャラン杯の予選も始まります。


真剣に枠取ろうと気負うことまではなくとも、
ある程度の準備はして大会には望むべき(本気じゃないとそれこそ相手にも失礼です)だと思うので、


まずは土曜日までに、
これまでに回収した負債・・・問題をきちんと整理して頑張りたいですね。