「鉄は熱い内に打て」っておばあちゃんが言っていた(ような気がする)

からケータイで更新。
(´д`)ってか色々と諸事情あって、今何日間かはパソコン使えないなう(何


【すこし先のQMA8のお話】


風の噂で聞いた話ですが、
どうやら次回作で全キャラ復活するみたいで・・・次は昔よりも今よりもシャッフル状態で賑やかになるみたいですね( ^ω^)イイネ!


今までのQMAのメインキャラの遍歴に全く一貫性がない分(ラスク(5)→シャロン(6)→リエル(なう))、

次回作に自分が何を使っているのか想像できてません(笑)が、
とりあえず後藤さんユーザー更に減りそうだなぁ・・・と思うから、来作もメインサブに関係なくリエルは作る予定です
(浜^ω^) おう、みんなも購買部のお姉さんかわいいからカード作れy(DQN


それよりもCN・・・実は今変えようかと思案中(・∀・)です(←何気に重大発言
そろそろ長い間親しんだこの「ハマーD」って名前を変えるのも悪くない\(^o^)/
(※勿論気まぐれなんで変えない場合もあります)


まぁ、来年のことを話したら鬼がなんとやら・・・というから
気長にコンマイさんから続報を待ちますか( ^ω^)

んじゃ(・∀・)ノ
とりあえず次QMAできるのは明後日以降になりそうです。ぼくらいとぷれいやぁ(ぉ



※一昨日の「ハマーさん」

1たす1は→@メディアさん「(問題文失念・・・すいません><)ハマー」

決勝でハマー頂きましたー( ゚∀゚)いつもどうもです
学問系飛んでくるかな・・・って思ったらライエフェきて正直ビビりました(笑)しかも単独二問取られたのでやばかったですね><雑学系は偏るときついなぁ・・・


・はなとこばと@ユリさん「はまーまかせたー」

福井のはなとこばとさんからメッセージ。
ついでにまかせられた問題(ライその他問)は見事に自分も外しました(オイ
(ついでに自分も含めみんな全滅。雑学系は(ry)


お二方どうもありがとうございましたー!!