また更新サボってもうたorz

とりあえず9月のリザルトして適当にお茶を濁s(ry




CN:ハマーD@TSUBUYAKIの人
階級:黄金10→白金3
獲得魔法石:10625個
組:ドラゴン組
プラチナメダル数:8枚(トナメ6全国2)
(ひ)魔神戦:1勝4敗(トータル12勝17敗)


強いドラゴンでのステイ率は、先月・先々月より上がっているんだけどなぁ・・・そのせいかう〜ん勝てない・・・(´;ω;`)かといって捨てゲしてまでフェニに落ちたくないし・・・って感じのジレンマまみれの一ヶ月。
このゲーム完全攻略ってほとんど存在しないから本当に難しいですね(ぉ


先月最後の日に四枚とれて少しは一安心できましたが、
魔法石はペース落とさず稼げてる一方で今プラチナ数72枚か73枚程だから、
宝石昇格→5段スタートって計画はちと厳しいかなぁ・・・

ちょっとした取りこぼしでプラチナを逃すことが相変わらず多いから、
まずはその取りこぼした部分から見直しつつ、
あくまでもゲームであるからこそ少しずつマターリ楽しんでいきたいです



魔法石的には9月の佐野が曜日限定のクレサービスやってたりして、お金抑え目にして割と稼げた方。
なんだかんだでペース落とさず順調です。
この調子なら稼動後期ごろまでに宝石なれるくらいまったりしてもいいかな(ぉ



にしても喘息やばい。
最近夜になると呼吸がなかなかつらいです(´;ω;`)ホクナリンテープちゃんマジ天s(ry