星埋め状況ver.2(随時更新)

仕事に行く途中なんでケータイから更新。
とはいえ時間はあるのでまた星埋め状況でも


星埋め完了ジャンル↓

ノンジャンル・・・○×、四択、タイピング、線結び、ランダム

アニメ&ゲーム・・・○×、パネル総合、並び替え、スロット、キーボード総合、タイピング、エフェクト、キューブ、マルチセレクト総合、線結び、一問多答、アニメ・特撮、漫画・ノベル

スポーツ・・・全埋め完了( `・ω・´)

芸能・・・タイピング、エフェクト、音楽

ライフスタイル・・・セレクト総合、パネル総合、スロット、キーボード総合、タイピング、エフェクト、マルチセレクト総合、線結び、一問多答、グルメ・生活、ホビー、ライフスタイルその他

社会・・・タイピング、エフェクト、政治・経済、社会その他

文系学問・・・キーボード総合、タイピング、エフェクト、キューブ、歴史、文系その他

理系学問・・・パネル総合、並び替え、キーボード総合、タイピング、キューブ、エフェクト、物理・化学、生物、理系その他、


☆埋め中
アニセレ総合、ゲーちゃ、美文、芸連、芸能その他、芸文字、理多


ようやくスポの星埋めおわりました( ^ω^)
この時期にスポすら埋まってなかったとか、元紅玉(笑)とは思えない体たらく←

これで最低限赤縛りとかやる際に、埋まってない形式にカード貸し出すことができます( ^ω^)
全国で赤ブートを計画している皆様、是非いけにえになりたいと思います(マテ


昨日は、今月1000個しか稼いでなかったメインをおもいっきり動かす予定・・・だったけど、
サブカで遊びまくってて1400個程しか稼げなかった(´・ω・)
まぁ良いニュースクイズ色々引けたり、適当にやってた(プレー効率的な意味で、トナメ中は真剣ですが)割にぷらちな二枚取れたりで、
収穫はそこそこだったからいいや(ぉ


夕方からは
SHEILAシャロンさんとゼロきょう@ハルトさんが佐野に来られたので割とがっつり店内対戦
大体二位か三位で負けてたけど、大会以外の店対は久々やったから楽しかったです( ゚∀゚)


課題はタイピングとパネル。相変わらず一度覚えても頭から抜けるから苦戦しますね(´・ω・)文パネとかアニパネとかやっぱりグロすぎる・・・

( ゚д゚)あとスポーツで縛ったよりもアニゲで縛った方が点数が高いってどういうことなの・・・(笑)



※昨日の「ハマーさん」

・1たす1は→@メディアさん「ハマブロミテマス」@1にち1クレの方


1にち1クレさんのQMAブログを前から見てて、
藤江で深夜戦してマッチングした時に「ブログミテルヨー」って打ったのですが 、

昨日見てるよって返答のメッセージを目撃して、非常にうれしかったです( ゚∀゚)

書くペースも書く内容もなかなか安定しないこのブログではありますが、また時々でも見ていただけたら幸いです。


本当にありがとうございました!!