最近の「ハマーさん」


まほうおばば@ミューさん「(平凡)ハマー」

まほうおばばさんから決勝でメッセージ頂きました・・・が、
あまりに平凡との繋ぎが絶妙過ぎて一人で吹いてましたwww
いつの間にか俺も雑誌名にもなってしまったか・・・(ぇ


ナオキ@レオンさん「はまーでぃー(七瀬)」

こちらはmixiでマイミクでもありますナオキさんから。
最近何かの後に「ハマー」(もしくは何かの先に「ハマー」)って呼びかけられることも増えた気がします。こういった呼びかけも非常に嬉しいですね( ^ω^)


・かっきー@ユウさん「もちつけはまー」@あーかーしー


こちらは明石の真っ青な(←で認識は間違ってないはず( ^ω^)b)かっきーさんから頂きました
ボケを振られたら返すのが礼儀・・・ということで「ぺったんぺったん」って返しました(笑)まぁそのお陰で予選落ちしましたが後悔は微塵m(ry


マメシバ@マヤさん「モットクールニ」「オチツケハマー×2」@確か6はルキアの方


予選・準決勝と連続して落ち着けいただきましたー(・∀・)
もしかしたら7では初めてのマッチだったと思いますね〜また近い内にマッチングしてこっちから呼びかけしたいです


・イーディ@シャロンさん「ハイジンハマー」


6のINN時代からの知り合いで、7では徳島に移籍されたイーディさん・・・ですが
(浜^ω^)どう考えてもはいじんはあなたです(キリッ
今の僕は月間10000個程しか稼げないライトプレイy(殴


・ボボヤンボ@メディアさん「モチクエハマー」


こちらは兵庫の実力派ライスタ使いのボボヤンボさんから
良く見るとヤンボさんからもモチ頂いています(浜^ω^)兵庫の人モチ好き過ぎるからっっ!!!(ぉ
決勝はチャット状態で非常に充実した時間を過ごせました


ゆう◎ユリさん「オチツケハマー」


この方には初めてメッセージを頂いたでしょうか(過去に貰っていましたらすいません><)

こんな地味なプレイヤーでも初めてのかたに名前を呼んでいただけるのは、QMAやってて嬉しいことの一つです。


メッセージいただいた皆様本当にありがとうございました( `・ω・´)