最近の「ハマーさん」

・そうふう@シャロンさん「オチツケハマー」


そうふうさんと久々のマッチング。しかも決勝まで同席できました(^ω^)
新問配信日で、ニュースクイズ引きたかったから野球投げたのですが


いきなり出てきたのが正解率4%の超グロorz(しかも半年振りくらいに見た問題orz)で1ミス…いやぁ恥ずかしい///
こんな時にそんな問題でなくても…って感じでした(笑)
さすがに門奈 哲寛(もんな てつひろ)はいきなりは頭に出てきません


結果…そうふうさんの文系一問多答にムッコロされて2位(優勝はそうふうさん)…いやぁ、ほんまに参りました。
またマッチングしましたらよろしくおねがいします!!