島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!(追記あり)

http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/08/google_46.html



っていうのが最近ニュースになってるようです・・・まぁ勿論元ネタを知っていてニヤニヤしている一人ですが(´^ω^`)


ってかこの記事読む前から元ネタ分かっていた人がいたら是非俺と握手!!(何




さて今日は午後から佐野に向かいます
佐野の首席は、多分まだなれる位置にいるとは思うけど

一度席座ったら一切どく気のない連コ厨のおっさんがのさばっていたり、
感じの良くない若者の集団が、食べ物食べ散らかして片付けずにQMAってたりして
今、環境的な意味で少し萎えてる状態なんで、なるかどうかは消極的



真のはいじんなら
食べたもの飲んだものを片付けたり、待っている人いたら席譲ったりするのが常識だろっ!(キリッ



※追記
次の検定が「ムシ検定」「トレイン検定」だそうで・・・

特にムシ検の方はどこまでを範囲とするかちょっと掴みにくい部分ではありますが、
仮に生物的なものであるならば、とてもすき間産業的な範囲だし、割と小さい時から興味のある分野なんでやってみたいなぁ・・・と( ^ω^)上手くいったら5000点くらいはやり込んでみたい所。


・・・ってかまず早く白金ならんとなぁ(´д`)