最近の「ハマーさん」

・ジェラザード@シャロンさん「オチツケーーーー」

前回もいただいたジェラザードさんから予選前半のキーの一問目でいただきました
こういった開幕メッセージには即反応するっていうのが礼儀というものです(キリッ
まぁ予選落ちしたけど後悔は微塵もありません(何



マラリヤです@ミューさん「オチツケハマー」

マイミクでもあるマラリヤですさんからもいただきました
元々ハマーの元ネタを最初っから知っていた数少ないお方だったのですが、
初マッチングしてテンション上がりましたwwまた機会ありましたら一緒に決勝いきませう



・えこットソン@ドMの方「ハマーサンオツー」

いつもの通りタイピングで「まっとそん」って打ってたらこう返信してもらいました
返信くるとは思ってなかったので…マットソン先生わざわざありがとうございます;;



・きゅんきゅん@マヤさん「ハマーァォィュ」

大阪からきゅんきゅんさん…って誰 が あ お い ね n(ry
最近私をぁぉぃという方もいますが
そんなアニメにもゲームにも疎い僕がぁぉぃはずがありませんよねー(棒読み


・3うらあかね@リエルさん「オチツケハマーー」@ゆとりえるの方

こちらも大阪から3うらあかねさんからメッセージ。多分7になってから初かな(?)
大阪・神戸に知り合いいっぱいいるから、行く行くといいながら8月も行けてません(´;ω;`)今年中に行けたらええなぁ・・・



メッセージくださった方本当にありがとうございました!!