全国インセクトクイーン(?)決定戦

【ちょっと前のQMA


↑黒い悪魔を嬉々として解答する、設定破綻したリエルの図(ぉ


ってことでムシ検定を12クレ程

結論から言うと
想像以上にウルトラマニアックな検定に仕上がってると思います。
人気のクワガタムシやカブトムシは勿論、「こんなムシまで出てくんのかよwww」ってマニアックな奴(シデムシとかタイコウチとかカネタタキとかetc・・・)もいるから、
正直個人的にはたまらない(´^ω^`)


と言いながらも何度か昆虫図鑑を引いたことがある方ならそこそこSは取れるかも・・・と思う
今までにない人を選ぶ検定の一つになるかなぁ・・・と


1クレ目に全答A、
2クレ目に、



3ミスくらいでなんとかS取れて一安心( ^ω^)

その後、正解率20%以下の難問に頭悩ませながら



今のハイスコアはこのくらい( `・ω・)b3000点代もそこそこ出てたので
もうちょいやり込んでたら、未回収で4000くらいいけたかもしれないけど、
正解率0%の問題5問も6問もある状況に頭痛くなったので退散(多分0%で答えられたの「ツマグロ」オオヨコバイのスロットだけやったはず(´・ω・))



ボイスでもちょろっと書きましたが、
世界に棲息するクワガタムシ(並び替え・スロット・連想)が鬼畜通りこしてほんまに発狂するレベル(((゜д゜))))


特に同リールのクワガタ問のスロットが軒並み0%で、
もし多分トナメで実装されたら歴代最難度の一つの理スロ問になるかとorz
あれは多分、リアルにム○キングやったことある人じゃないとわかんねーだろwww


( ^ω^)b理パネ(特にスロット・並び替え)使い・なまもの使いの方は、
特に回収しといた方がいいかもしれません


まぁ僕は始めからかなり好きな検定だったんで、
少しずつ頑張って延ばしていきたいなと思ってます。
目標は100位以内・・・っていうかめちゃくちゃやり込む方は多分そんないないでしょうね\(^o^)/


あととりあえず8月リザルト。9月に入ったのに8月の成績とかね(笑)



CN:ハマーD@GO TO THE SUMMER
階級:黄金6→黄金10
獲得魔法石:10512個
組:ドラゴン組
プラチナメダル数:14枚(トナメ11全国3)
魔神戦:2勝5敗(トータル11勝13敗)


魔法石以上にモチベが下がってた一ヶ月でした(´;ω;`)


暑くてゲーセン自体行きたくなかったっていうのもあるけど、今のホームの環境の悪さにぐったりしてたのも事実(´д`)
も少しハウスルールでも設けてもいいから環境が整備されてもいいような気がするわ・・・


まぁでも遠征者の方迎撃したり藤江に大会いったりと、
ホーム以外ではなかなかアクティブに動いてたような気がします( ゚∀゚)そこは唯一いい所だったかな


あと暇な魔神様に今月はまけっぱなし( ゚д゚)

自分が70点以上取ってても他の方が満たしてなくて敗退・・・っていうのを結構見てるような気がするから、「割と魔神って強くね・・・?」と思ったり・・・(まぁ5の時とはまた比較にならないのは事実ですが)


とりあえす明日は佐野大会らしいよ。ってか今月初QMA
最近まとめてQMAる時間がないのが大きな悩みです…ギギギ…