答 : コ ロ ン ビ ア

最近ある方からこんなものをいただきました



Σ(゜д゜)



(゜д゜)・・・(;;゚д゚)・・・








(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)


(´^ω^`)もう愛人とか本妻とか、考えるのどうでもよくなりました(何




(゜д゜)俺はリエルと添い遂げる!

ハマーですよ(オイ



さてネタもそんなにないので
最近の近況なんですが…やっと黄金十段になったところです
ついに恐怖のほしみっつ(notひだまりスケッチ)ががが…(;;゚д゚)

去年はほしひとつ→ほしふたつ→ほしみっつと段階的に石版の星が上がってましたが
今回はいきなりほしみっつなので正直わたしもびびる(C.V. 外●恒一)


正直宝石までまだ半分くらいなんでまぁマイペースでがんばっていく次第です



あ、あとついでに宝石段位に関係しているらしいプラチナメダル数ですが…昨日3枚加えてやっと4段相当(60枚くらい)になったみたい。

これからもトナメやり続けたとして、このペースだと宝石の時点で5段かなぁ…と思ってます(勿論4段止まりも可能性あり)

( ^ω^)あ、そこの君、「トナメ厨のくせにすっくな!」とか言わない! これでも必死なんでお許し下さいorz
まぁトータルの段位は、どこまでもやれる限り目指していきたい所です


まぁ今回はこんな所。次は白金昇格を報告できたらいいですね