エマージェンシー

本当に突然のご報告です。閲覧要注意。























急ですが、数日前に諸事情により今通っている大学を辞めることを決めました
多分3月始めから関西を出て実家のある富山で暫く過ごすことになります


退学すると決めたのが本当に数日前の話なので
今はまだ心の整理が全然着いていません
今の28日に参加する予定やったネーブルの野球縛りの大会も、参加できるかどうかは微妙だったりします


ただ、神戸・・・関西にいた数年間は非常に充実した日々でした。やっぱりノリと楽しさ・人情を求める関西の空気は今でも大好きです!!


だからこそ、関西のプレイヤーさんとも、これまで通りの付き合いをしていきたいですし、3月以降も時間があったら積極的に関西遠征したいです


また、3月・・・多分QMA7稼動後は富山・石川のゲーセンに通うことになります
関西→中部所属になり新たなスタートになると思いますが皆様よろしくお願いします



※最近のハマーさん


なまえ@セリオスさん「オチツケハマァー」@六本木

六本木ボボボの首席さんのなまえさんからメッセージ。毎回ありがとうございます
東京遠征の際には必ずボボボに寄りたいものです。

あのあとは珍しく落ち着いてプレーできプラチナ取れました・・・HAHAHA!パーフェクトだz(殴


本当にありがとうございました!