今日のハマーD

今日は大阪からあラべスク@ラスクさんが
兵庫県内にプチ遠征しにこられるので三宮より一緒に同行する予定
直接会うのは10月以来の明石遠征以来なのでとてもたのしみです( ^ω^)


内容は後日書く予定なので…今日は一緒に楽しんできます





※ごく最近の「ハマーさん」

・RAMI@アロエさん「はまーでいくぅ」「ハマーデイクノッ」
RAMIさんからは違う日に一つずつメッセージ頂きました
愛佳d…ハマーでいくの!!ですね、わk(殴
また違う日に違うメッセージいただけるとは非常にありがたい限りでした


・フローリアン@ラスクさん「はまーしゃんぁぉ」
岩手からは僕がぁぉぃとの…青いですと!?(笑)
ぼくがぁぉぃとはそれは大きな間違いですwww
ただの野球好きで特撮好きで漫画好きの真人間な紅玉賢者ですよ(棒読み


・あかぷっちっ@アロエさん「オチツケ」
同じ紅玉で野球が得意なあかぶっちっさんからもメッセージ
この後結構失礼なことをしてしまい(主に礼儀的なところで)申し訳なく思います
今度のマッチング時には野球投げてお互い野球勝負…というのも非常に実現したいことですね


・ライトのベル@ユウさん「オチツケハマー」
こちらは宝石に向かってスパート&超名門首席に届きそうな勢いで
最近魔法石を稼いでいるライトのベルさんから。
今現在今月の地域三冠(魔法石・優勝回数・100点獲得数)に届きそうとかすごすぎです…
宝石賢者になったらお祝に絶対に石橋訪問しますよ


・アルテミシア@マラリヤさん「ボマーオツ」
偽装金剛(ぇ の鼻眼鏡の師匠様から正式にボマーと命名されました(笑)
だからボマーじゃないと何回いったr(ry
まぁこっちも「ヘイケボーi(以下省略」と挨拶できたので大満足ですwww


・くろびかり@サンダースさん
・キョウコ@ユリさん
・エガちゃん@タイガさん

最後に…直接呼びかけもらったわけではないのですが紹介
このときの決勝は僕含めて4人中3人がアフロ装備という少し特殊なマッチングにwww
当然終始アフロトークでチャット状態に…今はこれだけは言っておきます






「アフロは正義」と(笑)



マッチングした皆さん、本当にお疲れさまでした。そしてメッセージありがとうございます!!