【問題晒し注意】ハマーD的萌え問集

ということで、たまには自分好みの問題でもうpしてみようという至極自己満足な日記です(オイ


まずはこの問題から…




東宝の怪獣映画(特にゴジラシリーズ)が大好きです
この問題はゴジラVSキングギドラの最終決戦場となった場所を問う問題。
答えはCの東京都庁。公開された当時当時完成したばかりだった都庁舎を破壊されてて話題になったっぽい
平成ゴジラ(VSシリーズ)はストーリー・音楽がかなりしっかりしてるので
普段特撮見ない人にもおすすめします




カードキャプターさくらのさくらがクロウカードを起動するときの台詞
この問題を緑ゲージ(17秒以内)でいれたとき、周りの人からどん引きされましたorz(笑)
CCさくらはぼくをぁぉぃ魔の世界に導いた犯人です(ぇ 
ぼくもさくらちゃんみたいな妹が欲しいd(ry




360°モンキーズの物まねでおなじみの外国人野球選手(笑)
ブェー、ブェーブェーブェー、ブェーd(ry
ネタにするくらいのダメ外国人…とおもいきや結構活躍してたりしている選手なんですよ

A.イースラー




実家が富山県なんでこういった問題はやっぱり大歓迎です
富山県では小学校の社会でも習うような、それこそ誰でも知ってるかもしれない超常識問題なのに
正解率は20%以下…どうしt(ry

A.「称名」の滝




苦手な芸能・音楽問題ですが、
ジョジョの奇妙な冒険」絡みの問題なら話は別です(笑)
ついでにこれは第4部に登場するスタンドの名前だったり…www

A.「ボーイズ」IIメン



最後に…あなたはどちらの答えを選びますか?



上・・・正答
下・・・別解。いやむしろ正答(何


僕?問題文で「あすみん」とみえたので何も考えず下を選びました(キリッ









まぁ今日はこんな所かな?

今日は午後からメガパレスで100円5クレでかつってきます(何
あと、11日にアテナで正解率限定大会あるっぽいけど就職活動のため断念orz…終わったら少し見学には行くかもしれませんが…




※本日の「ハマーさん」

セブン@シャロンさん「ハマーエロス」@こん時は確か栃木

カルピス7(?)のセブンさんからまさかの先手メッセージ(笑)
シャロンにカルピスぶっかけるセブンさんのほうがよっぽどぇろぃゅですぅ><。。wwwww
いつもいつもメッセージありがとうございます♪♪次は…「セブンェロィュ」と打ちますか…(笑)


VIPでやれ@マラリヤさん「おちつけはまーで」@埼玉
埼玉のマラリヤ使いの方からも頂きました
最近関西近辺だけでなく他の地域からのメッセージもよくきて非常に涙がちょちょ切れる思いです(何
この時フェニ落ちしそうだったのですが、なんとか踏ん張ってドラステイ。
みなさんの多くのメッセージを胸にこれからも厳しいトナメを生き抜いてく次第です(キリッ
本当にありがとうございました!!