1月の成績とか近況とか

CN:ハマーD@シャロン

トータル魔法石数…205590個(今現在地域32位)
一か月の獲得魔法石数…30403個(地域25位)
月間プラチナメダル獲得枚数…7枚(その内対人が5枚)

備考…ゲームINN1月度首席(獲得魔法石20379個)


30000個以上稼いだのは夏休み以来ですね。
今まで月間で20000個行くかいかないかだった分(それでも廃人乙な個数ですがww)

前半→レッスン中心、後半→全国大会と通常トナメ中心で
コンスタントに頑張れたような気がします
あと何より久々にINNの首席とれたのもよかった。
いつも他の所で石ばらまいてた分一か所に集めた成果が出たのかな…?まぁとにかく稼働末期で取れたのは非常に嬉しかったです




※2月の予定
↑で首席取ったといった話をしときながら、ハイパーライト化する予定(ぇー
結構学校や学生寮やバイトとかでやらなくちゃいけないことが重なって、目標は1万個くらい…かな?
その代わり行ったことない店を中心に回ってみたいな…と思っています
せめて神戸市内にある店(あとアミパラ垂水とメガパレス)は確実に行こうと計画中です。
メガパの100円5クレは体感したいなぁ…



※クララさんで非公開(このブログでもあえて名前は出さない方向です)


のサブカを作りました…が…





とりあえず2000年代だけはS取っておこうとしたら
4・5クレ目でどうしてこうなった・・・orz(笑)

ハマー「全然隠す気がありませんわね…」


まぁそれでもあえてCNは隠しておきますが←
どんなサブカ作ったかどうしても気になる人は、センモニで見たら一発だと思います。
元ネタはもちろん僕の大好きな声優さんの一人です(キリッ


まぁ、こんなとこかな







※ごく最近の「ハマーさん」

・あラべスク@ラスクさん「オチツケハマー」@大阪
以前明石に来られてたあるびれおさんからのメッセージ。
この日は本当にあるびれおさんとのマッチ数が多かった…!お疲れ様です
しかも、2月にまた明石にこられるそうで…もちろん全力で迎撃しますよ(キリッ


・ななえろす@マラリヤさん「オチツケハマー」@千葉
千葉の津田沼エース校から届いたメッセージです
このときはタイピングが難しい問題が多くて一人で勝手に暴走(?)してたらリーダーばりのおしかりを受けましたww
…これからは過度な暴走は控えたいと思います(笑)


・ライトのベル@ユウさん「オチツケハマー」@石橋(大阪)
こちらは、1月に石橋に言った際にも非常にお世話になりましたライトのベルさんから
石橋にもまた近いうちに訪問したいものです

宝石になるまでのスパート大変ですが、
1月の勢いを維持できればきっと宝石に届く距離だと信じてます!!ファイトですよ!!


・ムイムイ@ヤンヤンさん「ハマーオシエテ」@神戸の新開地
INNで一緒にプレーすることも多いムイムイさん(マジカルムムさん)からでした

確か出題ジャンルは社会タイピングだったハズ…
社会は僕よりもあなたのほうが数段得意だとおもいます><(笑)


・シン@カイルさん「オチツケハマー」@東京
東京の特撮大好きな天青賢者のシンさんからのメッセージ

最近予選で当たることはあっても、
決勝でマッチしていないような気がするので、
今度の機会があったなら、また熱い勝負をしたいなぁ…


・ヘルGER@レオンさん「オチツケハマー」@確か東京(?忘れてしまいすいません)

ドラゴン組フェニックス組のそれぞれ2回マッチングしましたヘルGERさんから頂きました
あの時の決勝は非常に楽しかったです!!
結果も非常に僅差だったので、次のマッチングが非常に楽しみです…次は理系その他差し込もうかな(ぇ


本当にみなさん、メッセージありがとうございました!!
2月もまたよろしくお願いします♪♪