大きくて柔らくてふわふわしてるもの・・・それは・・・

おっp・・・(殴
大福…ですよねーwwwハマーです
朝食ってきたけどウメーウメー(マンモスマン的な意味で)(笑)


※本日記は決して聖痕のク●イサーの視聴を推薦している訳ではありません(笑)
最近視聴したうえでの完全な余談ですが…最近のアニメはパンツが飛んだり大分スタイリッシュに搾乳してたりとネタアニメがおおいなぁ…ww



【午前】

INNが開くまで久々にマジカルで朝QMA→INNで12・3クレほど全国大会で石を積んできました
一昨日・昨日と頑張ってトータルで70クレくらいやったせいか、
今の時点で2位の方に3000個位の差をつけて現時点でトップ。まだ1月も一週間近くある・学校のテストもあって時間もないしなどの、まだまだ首席とるには余談を許さない状況ですが、
やっぱり7稼働まで少し。首席もう一度くらいとりたいなぁ…って思いもあったのでまだまだ粘ってみますよ


あとは…累計20万個突破しました。宝石なった時点で20万は超えたいって思いはあっただけに、目標の一つを達成できて感無量です。あとはINNで1万個積んでINNでの累計を10万個になるだけ…もう少し籠る日々が続きそうですww



【午後】
石積んだ後はクララへ…
さっそくクララの一階のセンモニ(クララは一階にセンモニ、二階にプレイする台があります)を見ると
いつもの休日のクララにはあまり見かけないお方が…トナメ中によく他のプレイヤーにブルマを投げられることで有名な(?)、紅玉賢者のたきゃお@サンダースさんでした。
以前にもお会いしていましたが、相変わらずのスポーツを中心とした安定したプレーをしてました。さすがに実力者ですね


さらに暫くすると、マットソン先生と関東のランカーさんであるえここ@マラリヤ(瑠璃賢者)さんもクララに電撃訪問。
思ってもいなかった人がこの日はたくさん来ていて正直びっくりしたぁ(笑)
普段明石でやっている方々+加古川のカイさん・アルテミシアさん+たきゃおさん+マットソンさん・えここさんと
クララではこれまでにない人口密度になってましたww


とにかく人が集まったので、店対会が始まることに
僕も野球、スポパネ・マルチ、漫画ノベル、グル生など多種多様なジャンルに参加しました


後僕ではないのですが、
中にはカイさん・マットソンさん・たきゃおさん・えここさんという
「これなんて●竜杯とか店舗大会とかの決勝?」って思うような豪華面子も…(笑)正直びっくりしたぁ…ww



結果は…というと


全体的…主にスポーツに関してはまだまだ勉強すべき所がおおいなぁ(特にスポパネでは1位のたきゃおさんにダブルスコアで負けましたorz)…と反省だらけ。だらしねぇな

(いつも思うことではありますし、何も店内対戦だけの話ではないですが)強い人との対戦は
自分が今どんな位置にいるだとか明確に示してくれるような気がします…
次はもっと知識つけてこの差を肉薄・あるいは勝ちたい…というモチベーションにもつながりますし…
自分が少し強くなった・・・と思ったら他の人が届かない場所までいることはあるとはおもいますが・・・とにかく精進あるのみだなぁこりゃ


対戦した皆様、わざわざ遠くまで遠征された皆様、本当におつかれさまです。


また機会があったときには…もっとどのジャンルでも肉薄できるくらい大きくなれるように力つけてきます
それこそ(大きく的な意味で)あのおp…ゲフンゲフン、いやなんでもない(笑)