ハリケーンミキサー(キン肉マン的な意味で)

昨日は新アイテム配信
購買部でみたのは・・・




角付きアフロ・・・だと・・・?

1000万パワーの●ッファ●ーマンの力を得ることができる訳ですね、分かります(笑)


とりあえず試着

虹色アフロもいいですが、角がいい味出してますね。
元々シャロンにアフロ付けようとする変な人は少ないので、これだけでも十分なインパクトがあります。
正直かわいいだけのシャロンには飽きましたwww




そんなこんなで、ニューハマー。トナメに、出撃
16・17万は越えないのですが、昨日より(153000くらい)は微増ですが大会ポイントが伸びました
(数値にすると155000くらい)


14クレ中9クレで決勝に行けたのですが、
あっさり負けてた昨日・一昨日と違い、
準決勝で「これは外せない!」って問題をしっかりとって粘りのプレイができたっぽいです
角アフロパワー・・・すごい力だ・・・!(笑)




その後INNの常連の方々と店内対戦



普段からINNでやっていてそれぞれの苦手・得意がお互いわかっているせいか、
大体店内大戦をすると競っている展開になることが多いのですが…
この日は自選(とくに野球)も取れたし、相手の初見の問題もしっかりとれて調子良かったように思えます


こういう店内対戦をひとつやるにしても
昨日みたいな「勝つ」イメージを持ってこれからも店内対戦をやっていきたいですね。




最後に…
今の暫定一位の方から4000個差まで引き離されてた、
INNでの今月の獲得魔法石を、昨日で2000近くまで縮めました・・・下手すると久々に首席取れそうだなぁ・・・今週少しまた粘ってみるお





※大会期間中の「ハマーさん」


レイ@ヤンヤンさん「ハマーーーーーー」@大阪
以前にもメッセージ頂いてたレイさんから頂きました
最近以前メッセージ頂いた方からのリピーター率が非常に高くてびっくりしています
この後、その次のクレで大きいスコアが出ました…声援のおかげだと…信じたい…ww

ありがとうございました!!



ボボヤンボ@ヤンヤンさん「モチツケハマー」@兵庫
加古川から餅つけ(?)との指令が来ました(笑)
いくら図体のいいハマー(公式でも小6で175㎝の大柄な体系の設定ですww)でも
トナメ中には餅はつけませんwwww
思わず、「もちつけるかぁぁ」と逆に突っ込んでしまいました(笑)

非常に楽しかったです!またよろしくお願いします



今日は…夜から出撃予定です