お便り祭りだコノヤロー

とりあえず全国大会の3日間は・・・メッセージが多かった気がします
戦跡は写真の通り前回・前々回に比べると苦戦はしていますが(実際初日は最下位を2回取ったり10クレして10万点とれんかったりと絶不調だったりします)・・・
不調のときに頂くメッセージ程に力になるものはありませんね・・・皆様に感謝
とりあえず。送られたメッセージをご紹介




ひらさわうい@ユウさん「はまーおちつけ」@大阪
ごま@シャロンさん「たっちだはまー」@神奈川

決勝からほぼ同時に届いたメッセージ・・・いくらこの回単独不正解連発してても、
そんな同時にこられたら落ち着くどころか焦っちゃいますwww
同時メッセージは経験があまりなかったのでびっくりでしたが、
何故かこの後のクレは好調。反撃のきっかけとなりました。ありがとうございます
また、ごまさんからは野球の差し込みを頂きました。間違えたけど(オイ


ゆい@シャロンさん「オチツケハマー」「(オチツケネェって返答に)PERFECT」@長野
これは↑の決勝の直後のクレ
おおお・・・落ち着いて・・・ごめんなさいww
やっぱりこの時はこの前の決勝の惨敗で落ち着いてませんでしたww
このときの僕の気持ちを察して、的確なアドバイスしてくださったのですね、わかります(ぇ
ありがとうございました


ねっきバサラ@レオンさん「ハマーサンチワー」@確か岩手
マイミクでもあるバサラさんからのメッセージ
こんにちわーと返答したかったのですが・・・記録狙い+気づいてなくて返答できなくてすいません
今度のマッチングはがっつり絡んでいこうと思いますのでよろしくお願いします


これ以外にも、以前マッチして頂いた方にがっつり差込んだり、差し込まれたりと
今回は記録狙いというよりも、
折角最後の全国大会やし、プレイヤーさんとの交流を楽しむことを主眼にして頑張ろうと思います




さて・・・今日はいろいろな所でぁぉぃと有名なハラオ@セリオス先生がクララに来店。
アニパネ縛りを観戦してました
ゼクティさんやカイさんなどの明石・加古川のぁぉぃ強豪の方々相手に、アニパネ縛り395点とは・・・

「武器を極める」の真髄を見せてもらったような気がします・・・半端じゃなく凄いなぁ・・・