一時的に・・・


本当に一時的にですが魔力値3000突破しました


この前にも3000突破したことはあったのですが、(その時は調子良くて3142まで延びました)
写真とらないままどんどん下がっていったので
もう一回ちゃんと3000突破できてよかったです



まぁ2クレ後にすぐに2000台に引き戻されましたが…orz

それでも今のへっぽこな強さで3000突破したことに結構満足してるので
多分しばらくしないうちに、朝QMA敢行して魔力下げまくろうと思ってます(ぇ
QMAは朝QMAで結局辞められないですからねwwおいらやっぱり魔力3000なんて柄じゃないお


あ、でも今週末から(QMA的な意味での)学期末試験か…どうしよう…←意思が弱い



※今後の予定
明日→行けたらINNへ。最近INNの常連にも会ってないので会えたらいいな
金曜日→未定。多分いろいろと忙しいからやらないかも
土曜日→午前中は無理。午後は午前中の予定次第
日曜日→クララにぁぉぃ人が集結するらしいんで、超絶的なぁぉぃバトルを観戦しに行く予定(笑)

あくまでも予定は未定だけどね(ぇ