×☆☆☆

諸君、私はひだまりスケッチが好きだ
諸君、私はひだまりスケッチが好きだ
諸君、私はひだまりスケッチが大好きだ


ゆのっちが好きだ
宮子が好きだ
ヒロさんが好きだ
沙英さんが好きだ
うめてんてーが好きだ


きららキャラット
TVアニメで
ドラマCDで
小説で
ひだまりラジオ


この地上に存在するありとあらゆるひだまりスケッチが大好きだ


ゆのっちの何事にも一生懸命な所が好きだ
カナヅチを「のこぎり」とか「とんかち」とかと間違えて言っている時など心がおどる


宮子の天真爛漫さが好きだ
食べ物の話題になると過敏に反応する時など胸がすくような気持ちだった


ヒロさんと沙英さんのおしどり夫婦っぷりが好きだ
喧嘩してもすぐにお互い謝って泣いて仲直りする時など感動すらおぼえる


そこで二人の夫婦っぷりに夏目が嫉妬して、沙英に事あるごとにやきもちを焼く所などもうたまらない
ひだまり荘ややまぶき高校で、乃利・なずなも含めた6人がほのぼのと生活していく姿を見るのは最高だ


一般人が、「ひだまりラジオ?ふん、どうせ声優のラジオじゃん」となめてかかっているのを
聞いてるうちに「いえすっ!アスミス!!」を口癖にさせた時など絶頂すら覚える


芳文社まんがタイムきららコミックスの原作本が好きだ
「きららコミックスは高い」と言ってきらら本誌だけ買って原作本を買わない輩を見た時はとても悲しいものだ


うめてんてーのマルチタレントっぷりが光るTVアニメが好きだ
シャフトのアニメだとか一期の「富士山」の描写だとかという理由で、一部分でク●アニメだと認定する人がいるのは屈辱の極みだ


諸君 私はひだまりスケッチを ひだまらーがますます増えていく様なひだまりスケッチを望んでいる
諸君 私に付き従うひだまりスケッチ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるひだまりスケッチを望むか 
糞の様なひだまりスケッチを望むか?
アニメ3期が大成功に終わって、ますますXX(ばってん)教信者が増加していくことのようなひだまりスケッチを望むか?



ひだまりスケッチ!! ひだまりスケッチ!! ひだまりスケッチ!!



よろしい ならばひだまりスケッチ


だが、ひだまりスケッチの評価を確かめに行った●ちゃんねるのスレで「ひだまり?らき☆すたのパクリじゃん。」と一部のきも☆おたに馬鹿にされることに耐え続けて来た我々には
ただのひだまりスケッチではもはや足りない!!
ひだまりスケッチを!! 一心不乱の大ひだまりスケッチを!!


我々はわずかに小数
某●アニの軽音楽部のアニメの信者や、宇宙人やら未来人やら超能力者が登場するアニメの信者に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の過激な吉野家チルドレンだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の「いえすっ!アスミス!!」を合言葉とした、キモさ日本一のヲタ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、「ひだまりスケッチはもう下火だな」と心ない一言を発した人々を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう


連中に目玉焼きはサニーサイドアップしか認めないことを思い出させてやる
連中にかつてひだまり荘が、やまぶき高校の生徒の一部で「やんちゃアパート」と呼ばれていたことを思い出させてやる
ひだまりスケッチには奴らの哲学では思いもよらないひだまり荘という「楽園」とひだまりラジオという「混沌」がある事を思い出させてやる
1000人の過激な吉野家チルドレンの集団で 世界を「ひだまりスケッチ×☆☆☆」による世界中のヲタの熱狂で埋め尽くしてやる


目標 深夜に酔狂にアニメを見ている野郎どもと、海外で動画サイトでアニメをみる野郎ども


世界総「ゆめぐ↓ら↑い↓だぁ↑↑」作戦 状況を開始せよ


征くぞ 諸君




********************************

元ネタ…言うまでもなく漫画「ヘルシング」4巻の少佐の演説シーン




関西でもひだまり3期の本放送が始まるのを前に
勢いで作ってみた。後悔なんて微塵もない(笑)





今日・明日は
最近たまりにたまった問題をさばくためにノーQMAになる可能性大です


D




※最近のハマーさん
マジカルムム@ユウさん「ハマーオシエテ」

INNでいつも一緒に打ってるムムさんから別の所でマッチングしたときのメッセージ



さすがに…文系は…めちゃくちゃ無理です…(笑)
またINNに相変わらず行くと思うのでまたよろしくお願いします