赤い赤い赤い赤い・・・

タイトルは半ばやけくそ(ぇ





学校ある…っと思って行ったらまだ全く始ってないとかね…(´・ω・`)

ということで新年5日目にしてやっとINNに。そしたらいつものINNの面子が。挨拶済ませた後、サブカも含めてひたすらトナメをしていた昨日の一日でした



最近…っていうかここ一カ月メインで勝ちきれない→メインでプラチナが一カ月近く取れてない…って状況だったのでこの日は今年最初のプラチナ目指して頑張っていたら…


スポその他→野球→野球(自選)→スポセレなんていう正直めちゃくちゃ楽しい決勝がありました(笑)
もちろん決勝全ジャンルスポーツ出題は6入って初めてだったので今年入って正直一番テンションあがった決勝でしたねww

たまにでもいいからこんな決勝またやりたいなぁ…




とりあえず、これも含めて昨日は2勝…こういった調子を維持できるように努めたいお!(`・ω・´)


今日は…またINNでサブカ回してる気がします。
クララは明日明後日あたりに赴く…かな…?



※1/6のあーさん
89じまよい@アロエさん「あーさんおひさ」

あーさんカードでマチすることが多いまよいさんと久々のマッチング

久々で嬉しくなってこっちから「まよいさんおつー」って送ったら、覚えて下さってたようで返信してもらいました♪♪ありがとうございましす

この後ハマーカードでもマッチング。自分自身は準優勝で撃沈するなか、予選・準優勝と連続で区間賞・・・強かったなぁ・・・
本当にマッチングお疲れ様でした!!