ハマーinニコニコ

D



mixiでのマイミクさんが「偶然みつけたよ!!」と教えてくれたもの…
まだハマーDが賢者だった時の全国大会(多分第1回)のものらしいです…前シャロンオフでニコニコデビューしたと思っていたのにそれよりもっと前にデビューしてたのね…意外(笑)


しかも動画見ていただけたら分かるのですが実はぶっちぎりの最下位です…
は、恥ずかしい…二度とこんな恥ずかしい画像を取られないように努めたいものですね…ううう…ww




※昨日のハマーさん
はよしゃん@ラスクさん「オチツケハマー」

明石でよくお会いするはよしゃんさんからのメッセージでした
この日僕は石橋でやってたような気がします


はよしゃんさんみつけて
おいら「ハヨシャンァォィ」とあいさつがてら少し悪ふざけ(笑)のメッセージしたら
即時にはよしゃんさんが「オチツケハマー」と返答


正直不意打ちで、びっくりして飲んでた水噴き出しそうになりました(笑)まさか落ち着けと返ってくると思ってなかったので…(笑)
はい…これからは悪ふざけは程々に控えようと思います…うん…ww


そんなこんなで楽しい準決勝でした。本当にありがとうございます
今月が来月にメガパレスに寄ろうと思ってます。