あけましておめでとうございます

本年もQMAにリアル学業に就活に目いっぱいがんばっていく所存であります



富山に帰省中、行ってきたゲーセンは3つ。大体一日に一つかな??
1月1日…ユーズランド高岡店(イオン高岡の中です。写真失念…申し訳ない)…ここでQMA初めを。
ハマー「元旦から廃人臭まるだしですわね…」



1月2日…レジャラン藤江新館

ものすごくゲリラ的な訪問でしたが(笑)
藤江の方々が親切な方々ばかりで感謝しきりでした
ここでは店内対戦も…野球の精度が低すぎです…反省だらけ…




1月3日…金沢メトロポリスコロナワールド内)

環境すごい快適です。100円2クレでタッチパネルもよく効いてたし
けどものすごくカップルと親子連れ多いなぁ…ここはピンでやるには大変そうだなぁ…(周りの「目」的な意味でww)



今回の帰省を利用したプチ遠征。普段感じないところが多い新鮮な体験でした
とりあえず言いたいのは…関西(特に明石)はサービスが破格すぎるということ(笑)
100円5クレだとか1000円4時間時間貸しとか
やっぱり他の地域の人聞いたら普通はびびるってwwwいかに恵まれた環境にいるのかというのを感じました
あと、QMAを通してだけどこうして繋がりを広げていけるのは非常によい事です。その人その人のプレイスタイルや考え方を参考にして、これからも頑張っていきたいですね。



では、今年も本当によろしく!今日は大阪回るよ!!


※最近のハマーさん

・セブン@シャロンさん「アーサンブッカケ」「コトヨロー」
まさか新年最初のメッセージがセブンさんとは…新年早々マッチングお疲れ様でした
あーさん、ハマーD両方のカードでマッチング。今年も元気に僕はカルピスぶっかけしてました(笑)
本当に毎度毎度ありがとうございます。いつかセブンさん目当てに群馬に行きたいものです(ぇ



・ゆとりえる@リエルさん「ハマーオチツケ」
そして、最初の落ち着けコールは大阪のゆとりえるさんから届きました
偶然でしょうか…どうも僕に落ち着けコールをする人はリエル使用の人が多いような気がしますが…すいませんどう考えても偶然ですねwww
この日はフェニ⇔ドラをずっとループする日だったのでとても心強いエールになりました。ありがとうございます!!