最 終 形 態<29日>

アルテミシア(名前晒しおkと聞いてオープンしましたww)さんから
「君もモ●モ●先生を見習って鼻眼鏡教に入らないか…?」と誘われる→最初は少し抵抗あり

慣れ親しんだゴーグルから鼻眼鏡に変える

全国大会そっちのけで昨日までに100勝してデュエルアーマーが欲しかったがために
付けたまま裏ドラゴン組に籠る

あれ…鼻眼鏡も違和感ない…な…?と思うようになる

そして、昨日ドラゴン組6勝してついに…フェニックスメダル獲得!!

無事アーマー購入→装着
そしたら…こうなった…



あれ…?
どうしてこうなった…?


ハマー「・・・・・・・。」




反省はしていないwwwwww


※今日のお便り

ちび*アフロ@アロエ氏「いいあふろだ」

今日(30日)朝にドラゴン組やってて、決勝でマッチしましたら
スポタイの差し込み(?)プレゼントとアフロを褒めて頂けました。
やっぱりアフロは正義ですねwww

折角スポタイを頂けたので今度マッチしましたら
お礼としてライタイを逆にプレゼントしようと思います

本当にありがとうございました!!