負けたままじゃ悔しい!<28日>

ひでちん@ユリさんが、
「滋賀からホークアイ@レオンさんが来られるから店内対戦会開きますよ」って話を聞いて明石に飛んできますた


主な面子はこちら↓

ホークアイ@レオンさん(ゲスト様。当然一番多く対戦しました)
・ひでちん@ユリさん、かっきー@ユウさん(今回の主催。本当にありがとうございました!!)
・普段明石でQMAをやっていらっしゃる方(しゃろん@シャロンさん、ゼクティ@シャロンさん、モノトーンF@ラスクさん、ウィップ@シャロンさん、WING@ユリさん)
加古川からの強力コンビ(カイ@カイルさんとアルテミシア@マラリヤさん)
・おいら

の総勢11名www相変わらず多いなぁww
あとシャロン分が多いのは内緒で(ぇ


やったジャンルも本当に種類が多かったですね
僕がやっただけでも、フリー→直後にボンバーマン、野球縛り、ライスタしばり、文タイ縛り、芸能縛り…と共通項がなく多岐に渡ってましたww



…で結果は…



と、相変わらず
大体フルボッコに餌にされてました><。。
にしてもホークアイさん堅いなぁ…一見赤が凹んでたので野球振ったのに苦にもせず答えられました…あるびれおさんといい最近明石に遠征される方は野球がそつなくこなしていかれるので涙目ですww


特にいただけないのは僕が頼んで、やってくださった野球縛り(カイさんが優勝している画像です)
いくら周りの方々(特にカイさん)が強くても、得意形式でここまでしか点数取れてないのは大反省です///orz///


相手が何でもできる強い人でも、せめて「これだけは絶対に負けない」ものを作っていかなくちゃいけませんね。。。



今回は本当に勉強になる店対を本当にありがとうございました!!店内対戦は毎回勉強になる教科書のような感じでやっぱり面白いです



そして…何かのジャンルで…いつか今回のリベンジしたいなぁ…うん。