頭痛いよ・・・

hiten_mi_turugiryu2009-11-14

最近プレイ中に激しく頭が痛くなることがあります・・・てかバファリンが常備化するとか相当やばいですね(笑)
別にそれが昨日あたりからの不調って訳じゃないけど(それこそ言い訳くさいですが)
あまり調子は良くないみたいです


決勝の自選でありえないミスで自爆(単独不正解2回)をしまくるとか・・・
フェニ落ちしてから、優勝→優勝と調子よくとった後14位とかとってドラ復帰できんとか・・・うーん・・・うーん、よくないなぁ・・・明日以降に出直しになるかもですね



とりあえず頭痛いのでプレイ中頂いたコメントだけをうp


※あーさん編
89じまよい@アロエさん
ジーエーサイコー」
最近当たったまよいさんと再びマッチング。今回も熱のこもった(?)GAメッセージ頂きました。ありがとうございました。今度はこっちから積極的に絡んでいきますのでよろしくなのです♪♪


※ハマー編
カイ@カイルさん
「オチツケハマー」
おおお・・・すいません落ち着いてませんでした(笑)
こっちが「カイサンオツデス」と呼びかけて即座に答えて下さって非常に嬉しい限りです
この後カイさんはその貴重な一問を犠牲にしながも、しっかりと予選の区間とってました(その頃僕は予選で撃沈してましたorz)

プレー面も強くかつ他プレイヤーの呼びかけにも答えるような

そんなプレイヤーになりたいものです。
本当にメッセージありがとうございます♪♪