朝マk・・・いや朝QMA

hiten_mi_turugiryu2009-11-15

昨日の夜は大阪日本橋のホテルに泊まってたので
久々にアテナに開店(7時)アタック二時間くらいしてきた


貰える魔法石少なくても
魔力を気にせずに朝QMAするのは
やっぱりGTの時間にサバイバルしながらやるより格段に楽しいです


人数こそ2人でタイマンってクレから早朝としては非常に多い9人など様々なトナメをしました


参加していた方々も普段僕がやっている時間帯にはマッチしない方と多くマッチできて非常にテンションが上がりました(得に遠征王として名高いふみか@ヤンヤンさんとのマッチングは感激しましたね・・・確か今日は群馬にいたような気がします)


人少なかったから当たり前といえば当たり前ですが
成績も6クレ中プラチナ1枚ゴールド2枚と上々でした
一昨日とかと違って相手の他ジャンルを凌いで野球できっちり刺す・・・っていう理想的な戦いが出来たので満足です


あととりあえず稼動終了までになんとかメインの優勝回数を100回までのせたいですね
少なくともそれまではメインもフル回転です